【詳細案内】キレイモにカウンセリングに行く!時間・当日の持ち物・流れ

【詳細案内】キレイモにカウンセリングに行く!時間・当日の持ち物・流れ

303view

2019.03.05

・キレイモのカウンセリングは無料!!

キレイモのカウンセリングは、全国どこの店舗で受けても無料です。

カウンセリングの当日に脱毛できるの?

話を聞いてみたいだけなんだけど大丈夫?

勧誘なしって書いてあるけど本当にないの?

私の毛の量だとどのくらいの回数必要?

予算内で収まるかな?

全身だとどんな格好で脱毛するの?

脱毛する時痛くない?

どんな部屋で脱毛するの?

このように、脱毛サロンに行く前は不安な気持ちや疑問でいっぱいになるものです。

そんな不安や疑問を聞いて、しっかり納得できる脱毛につなげるのがキレイモの無料カウンセリング!

決して無理な勧誘や一方的な話で終わるようなカウンセリングではないので、安心して利用できます。

キレイモでは、「無料カウンセリングをどんな風に行うのか」という流れをここではご紹介していきます。

キレイモにカウンセリング予約する方法

カウンセリングに持っていくもの

キレイモのカウンセリング内容

をお伝えしていきます!

キレイモのカウンセリングは無料で受けれるけど、無料だから気軽に行けるという人も少ないのではないでしょうか。

キレイモでは勧誘行為がないので、その分カウンセリングに行くハードルは低くなりますが、それでもどんなことを聞かれたり、どんな話をされるのかドキドキしますよね。

このページを読み終える頃には、

キレイモの無料カウンセリングの詳細が分かる

ようになるので、

あなたのペースでカウンセリングを聞くことができるでしょう。

また、カウンセリング内容を知ることで心にゆとりができ、納得できるカウンセリングを受けることができるはずです!

キレイモのカウンセリングで、緊張や不安で自分の聞きたいことも聞けなくて、せっかく無料だったのに残念なカウンセリングにならないように、ぜひ事前チェックで準備してください。

・キレイモ無料カウンセリング予約方法

あなたが希望する日時を事前予約する必要があります。

キレイモは全国どこの店舗へも通うことができますが、無料カウンセリングを受けに行けるのは「予約店舗のみ」です。

あなたが希望する店舗で、カウンセリングの予約申し込みをしましょう。

「WEB予約」か「電話予約」2種類の無料カウンセリング予約方法があります。

WEB予約方法

インターネットで「全身脱毛サロンKIREIMO/キレイモ」の公式サイトにアクセスします。

「無料カウンセリング予約はこちら」から24時間予約できます。

<必要入力事項>

カウンセリングを受ける人数(1名or2名)
地域
希望店舗
日時
名前
誕生日
連絡用メールアドレス
学生プラン利用(有・無)
特典希望(有・無)

プライバシーポリシー内容確認同意後、「最終確認画面」へ進みます。

ご自身で入力した内容に誤りがなければ確認し、予約完了になります。

ただし、この時点では【予約確定】にはなっておらず、カウンセリングを希望した店舗からのメール連絡又は、電話連絡をご自身で受け取った時点で【予約完了確定】となります。

電話予約方法

キレイモのコールセンターにフリーダイヤルで電話します。

年末年始のみ営業時間は異なりますが、通常11時~20時の間であれば電話予約が可能です。

キレイモコールセンター:0120-444-680

カウンセリングに行きたい店舗や希望日時を、直接オペレーターに話すことができ申し込めます。

【未成年の場合】

未成年でキレイモのカウンセリングに行きたい場合は、カウンセリングだけ受けて帰るのであれば

保護者の同意書

保護者の同伴

などは必要ありません。

もし、未成年でカウンセリング当日に契約をしたい時は、保護者に同伴してもらうか同意書の持参が必要になります。

※同伴来店は男性不可

【パッチテスト希望】

カウンセリングでキレイモの脱毛を体験する場合、パッチテストを希望する旨を予約時に合わせて申請しておきましょう。

・キレイモのカウンセリング当日の持ち物

カウンセリング当日の持ち物については、カウンセリング予約を申し込んだ時にも確認できます。

本人確認できる身分証

を当日持っていくようになっています。

キレイモでは、無料カウンセリング当日に脱毛施術は行わないので、とくに持ち物や事前の準備は必要ないといえます。

毛の状態を見てもらうのでムダ毛の処理もしていなくても問題ありません。

しかし、キレイモでの脱毛をすでに検討している場合、当日契約したほうが予約も早く取れるしスムーズに脱毛をスタートできると考えているなら、お金も用意しておきたいですね。

全額用意してなくても契約できます。

頭金(2万円程度)

があれば問題なく契約できるでしょう。

また、「月額プラン」の契約を考えている場合

月額料金引き落としの口座(通帳と印鑑)

が必要になるので準備して持参するとスムーズに契約できます。

<学割利用を希望する場合>

学生証の提示が必要になるので持参してください。

未成年の場合で、学割プランでカウンセリング当日に契約したい時は親権者の同伴又は、同意書がないと「学生証の提示」だけでは契約できません。

<その他の持ち物>

飲み薬・塗り薬など

もしも、あなたが服薬中のお薬があるならカウンセリングに持っていきましょう。

できれば事前に主治医に脱毛しても問題ないか確認しておいた方が良いですね。

筆記用具など

疑問や質問は、カウンセリングで聞き忘れないようにメモやスマホにまとめておくと便利です。

カウンセリング当日は緊張や期待で、話を聞いていても帰宅したらスッポリと内容を忘れてしまうことも多々あります。

聞いたことを忘れないように、メモを取るのもおすすめです!

・キレイモのカウンセリング内容

キレイモのカウンセリングは「問診」「説明」「パッチテスト(※予約時に申請しておく)」という流れになっています。

<問診>

カウンセリング予約した店舗に来店したら、受付で名前と予約時間を伝えるとスムーズです。

個室でのカウンセリングは勧誘が不安という意見もありますが、キレイモでは勧誘行為がないのでプライバシーが守られる個室に入ってカウンセリングをします。

全身脱毛サロンなので、女性のデリケートな身体の悩みも相談しやすいので安心できます。

カウンセリングルームに入ると、初めに問診やプロフィールの入力をします。

キレイモでは【タッチパネル】の操作で入力する電子パッドが導入されています。

【入力内容】

名前
住所
連絡先
脱毛経験
持病や病歴
服薬状況

電子パッドへの入力が完了したら、スタッフさんと脱毛についての確認を進めていきます。

ムダ毛処理を普段はどうしてるか

ムダ毛処理の周期

毛量や毛質

など、あなたのムダ毛の悩みや脱毛の希望について丁寧に確認していきます。

<説明>

キレイモのカウンセリングでスタッフさんから案内される内容は大きく2つです。

キレイモの脱毛方法・脱毛機についての説明

プランと料金案内

となっています。

事前に問診や触診などで確認した肌状態や、毛質、毛量に合わせてあなたの希望に沿うプランを紹介してくれます。

予算がある場合はしっかりと伝えておくと、プランの中から一番合う予算のコースを紹介してくれるので分かりやすいです。

分割払いのローンで支払いたい場合は、月々の支払い金額シュミレーションやローン申請方法なども詳しく聞くことができます。

<パッチテスト>

肌に合うか心配な場合は、カウンセリングでパッチテストを受けることもできます。

パッチテストを受けたい場合は、できるだけカウンセリング予約を申し込んだ段階で申し出ておいたほうが良いです。

カウンセリング当日に、パッチテストを申し出ても脱毛機が空いていないと対応が難しいこともあるので、早い段階で希望を申し出ておくことをお勧めします。

・勧誘なく受けれるキレイモのカウンセリング

いかがでしたか?!

キレイモのカウンセリングは無料で受けれて勧誘がないので、初めての人も利用しやすいですね!!

とはいえ、ドキドキ、ワクワクが入り混じるカウンセリングに不安な気持ちはつきものです。

ここで、キレイモのカウンセリングの流れを確認して、イメージすることであなたの希望をしっかり伝えられるカウンセリングにしてください。

キレイモのスタッフさんはそんなあなたを温かく優しく迎えてくれるので、無料カウンセリングで確認してきてくださいね!!

このコラムが気に入ったら
ぜひ「いいね!」をお願いします♪

みんなに役立つ情報をお届けします。

あわせて読みたい関連コラム

掲載中のコラムを見る