シースリーの無料カウンセリング|予約方法・時間・当日必要なもの

シースリーの無料カウンセリング|予約方法・時間・当日必要なもの

133view

2019.03.15

・シースリーのカウンセリング

勧誘されないので安心して相談できる

たくさん質問したけど一度も嫌な顔されなかった

話が分かりやすく優しかった

親身に話を聞いてくれた

雰囲気が良く楽しく過ごせた

などなど、シースリーのカウンセリングは口コミでも評判が良いですよね。

まずは、カウンセリングで話を聞いてからでないと脱毛の契約はできません。

ここでは、シースリーの無料カウンセリングの申し込み方法や当日の流れについて、詳しく分かるようご紹介していきます。

カウンセリングに行く前の、ドキドキ不安な気持ちもこれを見れば落ち着くはずです!!

カウンセリング当日は緊張して、

「聞くことをすっかり忘れてしまった・・」

ということにならないよう、メモに控えておくなどして満足できるカウンセリングにつなげて下さい。

・シースリーの無料カウンセリング予約方法

無料カウンセリングの申し込みは、シースリーのホームページで24時間受け付けています。

簡単ネット予約で申し込みましょう!

入力内容は、

どこの店舗でカウンセリングを受けるか

希望日時

プロフィール

の大きく3つの項目のみでOKです!

まず、シースリーのホームページにアクセスしたら、無料カウンセリング申し込みへ進みます。

「希望する地域」を選び、あなたがカウンセリングを希望する店舗を選択します。

シースリーのカウンセリングは、友人や保護者など1名~3名まで一緒に受けることができるので、「来店人数」を選びます。

カウンセリングに来店したい希望日付と時間を第一、第二希望まで選びます。

最後に、あなたのプロフィール情報を入力します。

質問事項を入力できるスペースがあるので、体験脱毛を受けてみたい場合はその旨を記入しておくことをお勧めします。

シースリーでは、店舗によって体験脱毛ができない店舗もあるので、申込の時点で確認できるよう入力しておいた方が良いでしょう。

全項目を入力できたら「利用規約」を確認しましょう。

規約に同意し、申し込みが完了します。

カウンセリングの申込みから「36時間以内」に、登録した連絡先(アドレスや電話)にシースリーから確定されたカウンセリング日時の連絡が入ります。

シースリーからの連絡を受け取って予約確定となります。

万が一、シースリーからの返信が2日経過しても来ない場合は「予約申し込み」ができていませんので、再度申込みしましょう。

・シースリーのカウンセリング所要時間は?!

シースリーのカウンセリングは、質問や相談の時間も含めて約1時間程度です。

カウンセリング当日に契約をする場合は、約90分ほどの所要時間と考えておくといいですね。

実際にスタッフさんから話を聞く時間は30分~40分程度です。

ある程度、コースや予算ははっきりしていて契約を考えて行くのであれば、1時間もかからない場合もあるでしょう。

限られた時間内で、できるだけあなたの意見や聞きたいことを話せるようにしておきましょう。

カウンセリングでスタッフさんに伝えやすいよう、チェックリストなどを作成して持って行くと良いですね!

・シースリーでカウンセリング当日の持ち物は?!

カウンセリングを受けに行くだけなら、本人確認用に身分証だけ持参すれば問題ありません。

もし、カウンセリングの後に契約までするのであれば以下のものを用意しておきましょう。

現金又はクレジットカード
住所の確認できる身分証
口座番号と印鑑(ローン契約の際に必要)

未成年者のみでカウンセリングに行く場合は、親権者の同意書と印鑑が捺印されたものがないと契約できませんので、契約を考えている場合は持参してください。
※シースリーでは、同意書に必要な署名は【親権者2人分】となっています。

・シースリーのカウンセリング内容は?!

サロンに来店したら、カウンセリングルームへと移動します。

プライバシーが守られる完全個室でカウンセリングできるので、他のお客さんやスタッフさんを気にせず過ごすことができ安心です。

まずはじめに、質問事項の書かれたシートの記入をします。

[プロフィール記入内容]

名前、アドレス、電話番号、住所
誕生日、職業
住まい、婚姻状況
身長、体重
シースリーを知ったきっかけ
通える時間帯、曜日

[質問内容]

肌質、健康状態
エステティック経験について
美容医療経験について
自己処理の方法
カミソリによる肌荒れやかぶれの有無
生理(経血の量や周期)
過去の手術歴や既往歴、出産経験

記入ができたシートをスタッフさんが見て、脱毛の希望や悩みなどを聞きながらムダ毛の状態を確認し、カウンセリングが進みます。

主にスタッフさんから受ける説明は以下の内容です。

シースリーの脱毛機と脱毛方法
脱毛期間中の注意点
シースリーの脱毛料金とメニュー
クーリングオフについて
解約、予約キャンセル、変更方法
会員が利用できる優待制度案内

一通り話を聞いたら、質問がないかスタッフさんが確認してくれます。

シースリーでは、ローン分割払いにしても24回払いまでの金利手数料はすべてシースリーが負担してくれるサービスがあります。

ローンを組んで分割払いにすると、手数料分の普通なら総額が高くなるので、脱毛料金以外の出費も支払わないといけませんよね。

でも、シースリーなら脱毛コースにかかる料金だけの分割払いになるので、とてもお得でローン払いが利用しやすくなっています。

カウンセリングでは、分割回数による月々の支払い料金を分かりやすく確認できるので、月々支払っていける予算に合わせ分割回数を相談できます。

また、分割手数料負担以外にも「お客様視点」に立った嬉しいサービスが揃っているシースリー。

1分前まで予約の変更やキャンセル受け付け
徹底した衛生管理
素肌に使用するタオルは新品
メイクドレッサーまで完備された施術ルーム
クラブシースリーの会員優待施設の充実

こういった、シースリーでしか受けることができないサービスの数々についても、カウンセリングで知ることができます。

・シースリーカウンセリングのまとめ

シースリーは勧誘のない脱毛サロンなので、カウンセリングでも無理にお勧めされたり、しつこく話を聞かされるなんてことはまず心配ありません。

オプションメニューなどは何一つないので、脱毛料金にすべてサービスも含まれているので、シンプルで明瞭な価格設定にも安心できます。

楽しく快適にキレイになれるというワクワク、ドキドキで素敵な脱毛ライフを過ごせるのがシースリーの全身脱毛です。

まずは、シースリーの魅力に触れることができるカウンセリングを利用してみるといいかもしれませんね!!

このコラムが気に入ったら
ぜひ「いいね!」をお願いします♪

みんなに役立つ情報をお届けします。

あわせて読みたい関連コラム

掲載中のコラムを見る