シースリーで多く聞かれている【Q&A】特集

シースリーで多く聞かれている【Q&A】特集

203view

2019.03.28

・シースリーに関する疑問や質問

シースリーの脱毛が気になってる!!

そんなあなたは、公式サイトや口コミサイトをすでにチェックしているのではないでしょうか?!

シースリーのことを知りたいから、いろいろな所から情報収集するものの、イマイチ分かりにくい部分があったり、気になることが出てきますよね。

気になることは、シースリーの無料カウンセリングに行って質問すると良いですが、事前に知っておくと安心できる内容もあります。

ここでは、シースリーのスタッフさんが「良く聞かれる質問」について、Q&Aでご紹介しています。

あなたが気になっている内容も、ここで見つかるかもしれませんね!

モヤモヤと気になる気持ちをクリアにして、シースリーの脱毛に行くか検討してみて下さいね。

・シースリーQ&A【予約編】

Q:希望の日に予約が取れますか?
A:通える曜日や時間を固定されている場合は、早めに予約取りされることをおすすめします。
  24時間予約受付を会員ページで受け付けてくれるので、予約取りしやすく便利です。
  希望日にキャンセルがでた場合にお知らせできるサービス【かよエール】もご活用ください。

Q:脱毛に通うペースや間隔は決まっていますか?
A:約3カ月の毛周期に合わせたペースでの来店になります。

Q:違う店舗に移動できますか?
A:好きな店舗に脱毛予約できる「どこでも予約」で簡単にお好きな店舗を選べます。
  ※事前に利用の申請をする必要があります

Q:予約の日に生理になったらどうすれば良いですか?
A:シースリーでは、生理中は脱毛施術不可になっていますので予約日の変更をお願いします。
  予約時間の1分前までの変更・キャンセルは無料で受け付けています。
  無断キャンセルや、予約時間1分前までにご連絡がなかった場合は、ペナルティ料金3000円をお支払い頂きます。

・シースリーQ&A【施術編】

Q:未成年は通えますか?
A:17歳以上であれば、親権者からの同意があれば大丈夫です。
  親権者が契約時に同席するか、同意書を持参してください。

Q:肌に合わずにトラブルがおきた場合は?
A:シースリーが提携している医療機関で速やかに対応可能です。
  もし、肌に異常がでたときはすぐに電話連絡をしてください。

Q:皮膚が弱いけど脱毛できますか?
A:カウンセリングで肌状態を確認しています。
  カウンセリング予約の時に、パッチテストをご希望頂き体験も可能です。

Q:痛みが怖いけど大丈夫ですか?
A:シースリーの脱毛機は日本人のデリケートな肌に合わせて開発されています。
  痛みを感じにくくなっていますが、痛みが心配な場合は事前のカウンセリングでパッチテストをご希望ください。

Q:剛毛だと脱毛効果を実感できないですか?
A:メラニン色素に反応させるフラッシュ脱毛施術なので、太く濃い毛ほど反応しやすく効果実感が高くなります。

Q:施術日に生理がかぶったら脱毛できませんか?
A:生理中はデリケートゾーン以外の脱毛もすべて施術不可です。
  女性ホルモンは脱毛とも関わりが深いため、身体への影響を第一に考えて安全のため施術を受け付けておりません。

Q:脱毛した日に飲み会に参加できますか?
A:肌への影響を考え、飲酒前後の脱毛施術は不可となっています。

Q:VIOの自己処理はどこまで自分でしていきますか?
A:希望する形に必要のない毛は剃って来店ください。
  毛量を薄く仕上げたい場合は、薄くしたい部分をすべて剃った状態にしておいてください。

・シースリーQ&A【コース料金編】

Q:回数制で通う場合、消化までの有効期限はありますか?
A:シースリーでは、契約回数分がきちんと保証されていますので、回数終了まで期限なく通って頂けます。

Q:通い始めてから追加料金が発生することはありますか?
A:契約時に提示したコース料金以外に、後から追加費用が発生することはありません。

Q:月々定額料金で支払う場合、手数料はどれくらいかかりますか?
A:月々の分割払いでの契約は、ローン契約をシースリーが提携している信販会社で組んで支払う方法になります。
  最大24分割払いまでの金利手数料は全額シースリーが負担します。
  24回払いまでは手数料無料になっているので、脱毛コース料金のみの総額となります。

・シースリーQ&Aまとめ

シースリーのスタッフさんが良く聞かれるという質問の中に、あなたが気になっていることもありましたか?!

もし、ここでも解決されないことがあるなら、シースリーのカウンセリングでスタッフさんに聞いてみて下さいね!!

このコラムが気に入ったら
ぜひ「いいね!」をお願いします♪

みんなに役立つ情報をお届けします。

あわせて読みたい関連コラム

掲載中のコラムを見る