脱毛サロンで永久脱毛はできる?大阪で行きたいおすすめ脱毛サロン

脱毛サロンで永久脱毛はできる?大阪で行きたいおすすめ脱毛サロン

121view

2018.09.12

永久脱毛したい!脱毛サロンではできるの?

結論!脱毛サロンでは永久脱毛はできない

お肌の露出度が高まる季節になると、決まって気になり出すのがムダ毛です。日頃ムダ毛の処理はセルフで行っていますか?セルフは気がついたときにすぐにできる手軽さがいいですよね!しかしセルフでの脱毛方法のほとんどはお肌に刺激となり、肌荒れや炎症など肌ダメージのリスクはどうしても高まってしまいます。

そこで一時的にコストがかかったとしてもやっておきたいのが脱毛サロンなどでの脱毛です。今では部分脱毛の他、全身脱毛を行なっている脱毛サロンなどの店舗が増え、全身脱毛は当たり前の風潮が高まっています。脱毛サロンは料金も手頃なので、学生や主婦であってもバイトや副業で稼いだお金やおこづかいなどの範囲内で通えて人気があります。

ただしここで知っておいてほしいのは、脱毛サロンでの脱毛は永久脱毛ではないという点です。一度お金をかけてツルスベ肌になることができたとしても、残念ながらその数年後~5年後には必ずといっていいほどムダ毛が生えてきます。

永久脱毛できない脱毛サロン!ならば賢いプラン選択でクリア

では脱毛サロンに通うことは単にお金の無駄になってしまうのでしょうか?答えはNOです。脱毛サロンに通うことでムダ毛の脱毛はできます。ただし賢いプラン選択は必須です。脱毛サロンでは期間限定でキャンペーンを常時行なっているところが大半。タイミングに恵まれ、各脱毛サロンから出された条件などを飲めれば格安のプランにて契約できることがあります。

脱毛サロンで扱っている脱毛機は医療で使われている出力の強いものではなく、お肌に刺激となりにくいソフトな出力で対応するものばかりです。そのため「永久脱毛したい!」と思っている人の願いを叶えることはできません。

しかし脱毛サロンによっては、あるプラン限定で永久メンテナンス保証サービスを設けているところもあれば、回数無制限で通えるプランを設けているところもあります。脱毛サロンでの脱毛は永久脱毛ではないため、何年か後にお目見えするムダ毛のことを考えて、一通りの脱毛を終えたあとでも無料にて通えるサービスやプランのある脱毛サロンを選択するのが賢いといえるでしょう。

永久脱毛にこだわりたいなら医療脱毛を選択!

「永久脱毛でずっとこの先ムダ毛に悩まされない生活を送りたい!」

そう強く願うなら、脱毛サロンでなく医療脱毛がおすすめです。医療脱毛の最大のメリットは永久脱毛できる点にあります!脱毛サロン使用の出力弱めの脱毛機ではなく、出力の強いレーザーでの脱毛にて行なわれるため、お肌への刺激が強く痛みを伴うことがしばしば。

脱毛サロンと比べると一般的に2~3倍の費用がかかるものの、2~3分の1に期間は短縮され脱毛を完了できます。永久脱毛をしたいなら、脱毛サロンではなく医療脱毛という選択肢がありますね。

手頃な価格で通えるのが魅力的!大阪で行くならこの脱毛サロンがおすすめ

永久メンテナンス保証が◎!脱毛サロンC3(シースリー)

全国展開している脱毛サロンC3。引越しや転勤先でも店舗があるので、継続して通えるのが◎。プレミアム全身脱毛、月額5,800円(税込)~は永久メンテナンス保証サービスつきで大人気です。一通り脱毛を終えたあとであっても、永久メンテナンス保証がついているので、その後ムダ毛が生えてきたとしても通えます。

プレミアム全身脱毛プランに契約した全ての人対象で、リゾート宿泊プレゼント企画もあるのでお得です。新登場の超高速GTR脱毛機を使用して脱毛を行ないます。最短45分の施術で、おでこから足指先まで全身53パーツの脱毛がOK!脱毛サロンC3に関する詳しい情報は公式サイトにてご確認ください。

脱毛し放題コースあり!脱毛サロン銀座カラー

脱毛サロン銀座カラーの看板商品ともいえる「全身脱毛し放題」コース。金額と年8回の施術回数が決まっているものの、納得するまで何度でも脱毛できるコースです。脱毛サロン銀座カラーで採用している脱毛機では永久脱毛できませんが、何度も通えるのはうれしいですね。

このコラムが気に入ったら
ぜひ「いいね!」をお願いします♪

みんなに役立つ情報をお届けします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あわせて読みたい関連コラム

掲載中のコラムを見る