ほくろがあっても安心して脱毛ができる大阪のサロンは?

ほくろがあっても安心して脱毛ができる大阪のサロンは?

231view

2018.09.12

ほくろがあるとレーザーや光脱毛できないってホント?

永久脱毛は痛いと思っている人にはサロンでの脱毛がおすすめ!

レーザー脱毛や光脱毛を行う場合、マシンを使って光を毛や毛根などの黒い部分に当て脱毛をしています。そのため、照射の光の量が多いと脱毛できる反面、ゴムで弾くような痛みが伴います。サロンでは医療用よりも光の量が調整され、痛くない脱毛が可能となっています。

では、ほくろがある場合の黒い箇所は、どのように施術しているのでしょうか?ここでは大阪にあるほくろがあっても脱毛の施術ができる脱毛サロンをご紹介していきます。

脱毛の施術の時には、ほくろはどうなるの?

光を当てて脱毛する場合には、皮膚の毛根や毛などの黒い色素へ光を当てることで脱毛するため、ほくろなどの黒い色素がある場合には、サロンでは光が当たりにくいようにテープを張って保護してくれます。また、毛が生えにくくなる脱毛専用のジェルを使ったり、毛包を直接アプローチできる光脱毛機を使ったりして施術する場合、この保護テープも必要なく施術してもらえるので安心です。

美容脱毛サロンミュゼプラチナムはS.S.C脱毛でほくろがあっても脱毛OK

美容脱毛サロンの中でも有名なミュゼプラチナムはお肌に優しい脱毛で人気です。ミュゼプラチナムで使っているS.S.C脱毛は、「スムース・スキン・コントロール」を意味しています。このS.S.C脱毛は従来の光脱毛とは異なり、脱毛したい部分に専用ジェルを塗布してジェル自体に光を当てて脱毛する方法です。

この専用ジェルには毛が生えてくるのを抑えてくれる成分が含まれています。このジェルが毛穴に浸透していき、毛が生えにくい肌へと導きます。そのため肌に負担が少ないことが最大のメリットといえるでしょう。そのうえ、黒い色素に直接働きかける施術ではないから、ほくろがあってもその部分も一緒に施術することができるのです。

シースリーは日本人の肌に合わせた最新機器C3- GTR

シースリーで使っている脱毛機器は、従来欧米人の色素の薄い肌や毛質に合わせて作られていたので、黒色の色素が多い日本人には出力が発揮できにくい欠点がありました。最新のC3-GTRは黒い色素を多く持つ日本人の毛質や肌質に合わせた脱毛機器を使っているため、短時間で広範囲の脱毛が可能となります。

ほくろがある場合にはサロンのエステティシャンが丁寧に保護シールを貼ってくれるから自分では見えない箇所のほくろもケアしてもらえて安心です。肌のトラブルが起こらないように細心の注意を払ってくれるのもうれしいですね。

STLASSH(ストラッシュ)は最新理論脱毛SHRだからほくろがあっても安心

ストラッシュの脱毛はSHR脱毛を取り入れて施術をしています。毛根や黒い色素に光を当てるのではなく、毛を作る細胞である毛包に直接アプローチすることで、ほくろがあっても関係なく脱毛することができます。SHR脱毛だと毛周期や毛の濃さ、日焼けした肌などにも関係なく脱毛できるから効果も期待できます。

銀座カラー

永久脱毛サロンとして老舗の銀座カラーでは、2015年から最新の連射式脱毛機を導入したため、短時間、短期間での脱毛だけでなく。ほくろへの施術も可能となりました。ほくろのある場所を施術前に丁寧にエステティシャンが確認し、保護してから施術を行うので安心です。その後、ほくろのある場所やその周辺はニードルで丁寧に施術していくので、脱毛忘れの心配がありません。

なお、ほくろの大きさや数によっては、スタッフに事前に相談が必要です。クリニックと提携しているから、肌のトラブルがあっても安心して通うことができますね。

ほくろがあっても脱毛できるサロンを選ぶ基準とは

ほくろがあっても脱毛できるか施術の方法とアフターケアで選ぼう

ほくろが気になる場合、ほくろがあっても施術を行う方法が明確なサロンを選ぶことが大事です。事前のカウンセリングでほくろの数や濃さ、大きさなどの相談をして、その部分の施術方法はどうなるのかの確認を忘れずにしておきましょう。

ほくろの部分やその周辺の施術はどうするのか、保護する時にはどのような保護を行うのかなど、自分の肌体質に合った方法にあったサロンを選ぶようにしていきましょう。

サロンでの脱毛は痛みが少なくて、ほくろがあっても安心して施術できる

ほくろがある部分もムダ毛のないツルツルの美しい肌にしたいのは、女性なら誰でも望むことですよね。エステサロンなら、ほくろのある肌でも、痛みが少なく脱毛できるから安心です。そのうえ、肌のケアに詳しいエステサロンだからこそ、施術前のカウンセリングやアフターケアもバッチリです。

施術後肌をしっかり冷却してもらえ、美容液を使ってトリートメントしてくれるので脱毛だけではないサービスを提供してもらえるのです。エステサロンならではのラグジュアリーな雰囲気は、脱毛のケアだけでなく、気持ちもリフレッシュさせてくれることでしょう。

このコラムが気に入ったら
ぜひ「いいね!」をお願いします♪

みんなに役立つ情報をお届けします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あわせて読みたい関連コラム

掲載中のコラムを見る