小鼻も脱毛!3つのメリットと大阪でおすすめの脱毛サロンをご紹介

小鼻も脱毛!3つのメリットと大阪でおすすめの脱毛サロンをご紹介

122view

2018.09.12

知ってる?小鼻脱毛する3つのメリットまとめ

そもそも小鼻脱毛ってどんな脱毛なの?

角栓詰まりで黒い点々のイチゴ鼻に悩んでいませんか?洗顔などで一旦取り除いたとしても、またすぐにできてしまう角栓。小鼻脱毛することでお肌表面をツルツルにするだけでなく、毛穴コンディションも良好に保てるようになります。今まで邪魔していた産毛を脱毛することで、角栓詰まりによる鼻の頭周辺の黒いブツブツや毛穴の開きを解消できるでしょう。

小鼻脱毛するメリット①小鼻の毛穴がキレイになる

小鼻にもある産毛、意識したことはあるでしょうか?小鼻脱毛によって産毛を取り除くと、毛穴のお掃除がしやすくなります。いつも気になっていた小鼻の黒ずみを解消!キレイな毛穴を実現します。さらに小鼻脱毛は毛穴の引き締めにも効果が期待できるでしょう。

小鼻脱毛するメリット②お肌の潤いをキープできる

顔の産毛を自己処理したときに、化粧水がグングン浸透した経験があるのではないでしょうか?小鼻の脱毛でもこれまであった産毛を取り除くことで、化粧水などの浸透力が格段にアップします。潤いの感じられる小鼻へと変化します。潤いをキープできれば汚れ詰まりに悩まされることも少なくなります。

小鼻脱毛するメリット③お化粧のノリやモチがアップする

普段から小鼻のお化粧崩れ、気になりませんか?小鼻の産毛脱毛をすることでお肌とファンデーションがしっかりフィット。お化粧のノリの変化がよくわかるはず。またお化粧のノリがよくなるだけでなく、お化粧のモチもアップします。

大阪で小鼻の脱毛をするならこの3店舗がおすすめ!

小鼻脱毛専用プランあり!脱毛サロンSTLASSH(ストラッシュ)

初回限定3,240円で小鼻の脱毛ができる脱毛サロンSTLASSH(ストラッシュ)。凹凸のある難しい小鼻の産毛脱毛専用プランを設けている脱毛サロンです。集中的に小鼻周りを脱毛したい人にはおすすめです。

脱毛サロンSTLASSH(ストラッシュ)での小鼻脱毛では脱毛だけでなく毛穴のケアもOK!毛穴をキュッと引き締め、テカリを抑制します。気になるイチゴ鼻の改善も期待できるでしょう。脱毛サロンSTLASSH(ストラッシュ)では黒い色素だけに反応するタイプの脱毛機を採用せずに、産毛のような薄い色素のムダ毛にもしっかりタイアップする脱毛機を採用。

だから通常日焼けしたお肌に脱毛できませんが、脱毛サロンSTLASSH(ストラッシュ)のSHR脱毛機であれば対応OKです。STLASSH(ストラッシュ)は小鼻脱毛の他、おでこ脱毛など部分脱毛プランや全身脱毛プランももちろんOKの脱毛サロンです。

小鼻を含む鼻全体の脱毛OK!脱毛サロン恋肌-Koi hada-

顔やVIOを含む62部位の全身脱毛ができる脱毛サロン恋肌。顔脱毛で鼻そのものの脱毛を行なっている脱毛サロンが少ない中、恋肌では鼻を丸ごと脱毛できます。最短で3ヶ月くらいで全身脱毛が完成できるのがうれしい。

一般的な脱毛サロンでは1~2ヶ月に1度のペースで通うことになるので、どうしても脱毛期間として長いスパンで考える必要があります。しかし恋肌の場合には2週間に1回のペースで通えてしまうから、最速で脱毛を完了できてしまいます。

1回あたり60分程度の施術時間で、62部位全ての脱毛を1回で終了できます。恋肌ではキャンペーンを実施している期間もあるので、公式サイトを訪れたときやお店での無料カウンセリングを受けたときに、ぜひキャンペーンチェックも行なっておきたいところ。

ごく一般的な脱毛サロンの月額制がローン分割払いとなっている場合が多い中、脱毛サロン恋肌ではローン分割での月額制ではない、本物の月額制を導入しています。だから負担になることがなく、いつでも気軽に止められるので気軽に脱毛をスタートできるでしょう。

顔セットコースで小鼻の脱毛もできる!脱毛サロン銀座カラー

月額料金5,832円(税込)でスタートできる脱毛サロン銀座カラーの顔脱毛。小鼻も含む目の周りを除いた顔全体の産毛脱毛を計24回にて施術し、なめらかツルスベ肌に。

小鼻もツルツン!透明感あふれるお肌へと導きます。また回数無制限のお得な全身脱毛し放題コースも人気があります。何種類かコースがあるので脱毛サロン銀座カラーの公式サイトにてチェックしてみてください。

このコラムが気に入ったら
ぜひ「いいね!」をお願いします♪

みんなに役立つ情報をお届けします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あわせて読みたい関連コラム

掲載中のコラムを見る