【ラココの脱毛】なぜ口コミ人気なの?!店舗取材まとめ

【ラココの脱毛】なぜ口コミ人気なの?!店舗取材まとめ

22view

2019.05.17

・ラココの脱毛

全身脱毛で口コミ人気のラココ。

CMなどはしていませんが、口コミの評判が良いので人気が広がり、店舗数は全国に拡大しています。

口コミ評判が良いからといって、そのまま鵜呑みにするのも・・・

ということで、サイト運営女性スタッフが、ラココ難波店さんの店舗取材に行ってきました!!

ラココのカウンセリングや料金、脱毛施術について取材してきた内容を、リアルにお伝えしていきます。

ラココは勧誘がないから相談も安心!

ラココは全身脱毛がすごく安い!

ラココの脱毛は痛くないし早く終わる!

口コミで多い、これらの評判内容も本当なのか取材してきました。

これを読むと、ラココ公式サイトだけでは分からない詳細な情報まで分かるように紹介しています!

ラココの脱毛が気になっているあなたは、是非参考にしてくださいね。

・ラココは勧誘がないって本当?!

契約をせかされる・・

希望していないコースをしつこく勧められる・・

断わっても引き下がってくれない・・

などなど、勧誘行為で嫌な気持ちになったり口コミで見かけるような怖い思いはしたくないですよね。

「本当に勧誘されないんですか??」

と、ラココのスタッフさんにダイレクトに聞いてみました。

「はい!ご希望に沿った脱毛コースをご案内しています。」

「希望に沿わないコースを、こちらから無理にお勧めするようなことはありません!」

という回答でした。

もともと、老舗脱毛機メーカーが、

「本物」を知ってもらいたい!

という熱い思いから立ち上げられた脱毛サロンがラココです。

効果と満足を追求してこだわりぬいて製造される脱毛機と、最大限に脱毛効果を引き出すスタッフの技術力によってラココの脱毛は提供されています。

そんな中、スタッフやエステティシャンはお客様満足を最優先に考えて行動するよう教育を受けています。

だからこそ、お客様が不安な気持ちになったり、不快感につながるような勧誘行為はないんですね!

ラココのカウンセリングは無料で受けることができるので、肌やムダ毛の状態を見てもらってスタッフさんと一緒に理想の脱毛を見つけられると良いですね!!

 ラココで実際にカウンセリングを受けたレポートはこちら

・ラココの全身脱毛料金がすごく安いのはどうして?!

最新の脱毛を業界最安値で提供できるのは、ラココが脱毛機メーカー直営サロンだから!!

全身脱毛も部分脱毛も、ラココではとってもお安くお得に脱毛できます。

ラココ公式サイトで紹介されているコースと料金は4種類あります。

【部分脱毛】

料金:3000円or5000円

限られた部分を少しずつ脱毛したい
効果を見ながら都度お金を払って脱毛したい
お試し的に脱毛をしたい箇所がある

こんなニーズに部分脱毛は向いています。

【まるごと全身脱毛】

料金:5回69000円

全身すべて脱毛したい
脱毛ムラができるのはイヤ
一括払いで料金を払える

業界最安値の全身脱毛コースで、料金一括払いであればこのコース料金で契約できます。
顔脱毛やVIO脱毛を除くコースもあるので、安さにこだわるなら必見のコースといえます。

【全身脱毛月額コース】

料金: 月額3000円

全身すべて脱毛したい
脱毛ムラができるのはイヤ
料金を分割で支払いたい

全身脱毛の料金を分割払いで毎月支払っていくコースです。
コース料金を一括で支払わずに、毎月すこしずつ払うので、月々の出費を抑えながら気軽に全身脱毛できます。

【オーダーメイド脱毛コース】

月額3000円

部位によって脱毛回数を変えたい
自分で脱毛コースをアレンジしたい
毛の濃さや量が場所によって違う

オーダーメイドコースは、契約した回数分をどこの脱毛に何回使うかは自由に決めることができます。
コース料金の総額を、毎月分割払いで支払うか、一括払いで支払うかを選択できます。

このように、ラココには気軽に始めれる料金で脱毛できるコースが揃っています。

通常でも脱毛料金が安いラココですが、さらにお得に利用できる割引特典もあるので、最大限活用したいですね!!

 ラココの詳しい脱毛料金コースはこちら

・ラココの脱毛施術は短時間で痛くないのはナゼ?!

脱毛機メーカー直営で最新のSHR脱毛機が導入されているラココ。

超高速スライド照射

毛周期に関係なく毎月できる脱毛

痛くないから続けられる

というのが特徴の脱毛機になっています。

<超高速短時間施術の理由>

一般的な脱毛機は1秒間あたりの照射数は1.5から2ショットで、「パチッパチッ」と光が出て脱毛していきます。
ラココのSHR脱毛では、1秒間の照射数は6ショットも打てるので、肌表面をサーッとすべらせるだけですべての毛穴に照射できるようになっているんです。
だから、全身脱毛でも最短約20分!?
驚異のスピードで脱毛していけるので、あっという間に施術が完了してしまいます。
施術中は、光が超高速で「パパパパパッ」と出ているので、施術の早さを体感できるでしょう!

<毎月脱毛できる理由>

脱毛は一般的に、「成長期」の毛に反応させるため、毛周期に合わせたサイクルで2カ月~3カ月ごとに施術をしていきます。
でも、ラココのSHR脱毛は「休止期」以外の毛に反応させることができるので、毛周期にとらわれずに脱毛に通えるのが特徴です。
毎月脱毛できるので、脱毛が完了するまでの期間も短くて嬉しいですね!

<痛くない理由>

毛根部分に瞬時に熱処理(200度~250度)を加えて脱毛していく一般的な方法では、効果を出す為には「照射エネルギー」が高くなるのでその分「高熱」で処理することになります。

一方、ラココのSHR脱毛は高熱処理の必要がなく(45度~50度)、毛包部分へアプローチして脱毛していく方法になっています。
脱毛時に痛みを感じる主な要因は、高熱処理の際に感じられ、痛みだけでなく火傷などのトラブルにもつながります。
ラココの脱毛は高熱処理しないから、痛くないし肌にも安心の脱毛施術方法です!

 ラココで脱毛施術を受けてるレポートはこちら

・ラココのまとめ

口コミ人気のラココの脱毛について紹介してきましたが、いかがでしたか?!

全身脱毛は料金が高いから・・

脱毛は痛いから・・

脱毛に行くとなると半日仕事になるから・・

と、今まで脱毛に踏み出せなかった悩みを、ラココがすべて解決してくれますね!!

ラココは勧誘がない脱毛サロンなので、スタッフさんがすごく穏やかで親切です。

脱毛のこと、お金のこと、美容のことなどじっくり話を聞いてくれる所も安心できます。

全国にどんどん新しいラココの店舗が増えてきているので、これからも話題になること間違いなし!!

きっと、あなたが綺麗になれる最短で最高の脱毛コースを見つけられるはず。

まずは、カウンセリングでラココの脱毛に触れてみてはいかがでしょうか?!

このコラムが気に入ったら
ぜひ「いいね!」をお願いします♪

みんなに役立つ情報をお届けします。

あわせて読みたい関連コラム

掲載中のコラムを見る