ラドルチェの全身脱毛施術「3つの特徴」「流れ」「人気オプション」まとめ

ラドルチェの全身脱毛施術「3つの特徴」「流れ」「人気オプション」まとめ

246view

2019.05.12

ラドルチェの脱毛施術

ラドルチェの脱毛は「痛みストレスフリー」と公式サイトで紹介されています。

 

当サイトスタッフ、脱毛経験者のミコ(39歳)もラドルチェで足脱毛をしていますが、実際いろいろとストレスフリーです。

 

 

膝小僧や、足のスネの骨ばった所は「痛くない脱毛」と書いていても、けっこう痛みを感じやすい部分なんですね。

 

でも、ラドルチェの脱毛は膝小僧や足のスネも痛みはまったく感じません。

 

それに、「冷たすぎる」「熱すぎる」といった照射時の刺激もストレスフリーです。

 

実際には、皮膚に当てる機械の照射ヘッドの部分は、冷却装置が付いているので冷たいです。

照射時には熱エネルギーが加わるので熱さも多少感じますが、皮膚がびっくりするような刺激は全くありません。

 

 

脱毛の施術で、「痛い」だけでなく、この「冷たすぎる」「熱すぎる」という感覚も、けっこうなストレスになるんですよね・・

 

それが全身脱毛ともなると、かなりの時間いろいろな皮膚刺激に緊張してないといけないので、けっこう疲れちゃうんです。(←ミコの経験談)

スタッフさんの技術力が高く施術が安定しているので脱毛時の身体への負担が最小限ですんでるとも言えます!!

 

 

それでは、そんなラドルチェの脱毛施術がどんな風に行われるのかを紹介していきます!!

 

  • ラドルチェの全身脱毛施術の特徴
  • ラドルチェの施術の流れ
  • ラドルチェ人気のオプション施術メニューについて

 

という内容で、ラドルチェの脱毛施術を紹介していくので、これから脱毛に通うイメージをしっかり固めて、あなたも今よりもっと綺麗になれる脱毛をスタートさせてくださいね!!

 

ラドルチェの全身脱毛施術【3つの特徴】

ラドルチェの脱毛施術の特徴で「痛くない!!」というのは、冒頭でも紹介しているので、ここではラドルチェで一番の人気メニューの「全身脱毛」についての特徴を大きく3つ紹介していきます!!

 

① 顔までしっかりキレイになれる!!

ラドルチェの全身脱毛は、顔のすみずみまでムダ毛をケアできます。

それだけでなく、メイクのクレンジング施術から始めてくれるんですよ!

メイク落としのために予約時間よりも早く来店して自分でメイクオフし、準備を整えた状態で予約時間を迎えるという脱毛サロンがほとんどです。

ラドルチェはメイクしたままで大丈夫なので、とってもラクチン!!

さらには、脱毛後のフェイシャルパックまでしてくれるので、願ったり叶ったりですよね。

行き届いた脱毛サービスもラドルチェの魅力といえます。

 

② 背面のシェービングはスタッフさんにおまかせ!!

全身脱毛で困るのが、手の届かない範囲のシェービングですよね・・

ラドルチェでは、背面部位(襟足~Oライン含むヒップまで)のシェービングをスタッフさんが脱毛前に処理してくれます。

腕や足は自己処理してから来店しますが、自分では処理しずらい背面部分は剃っていかなくて良いので、プロにシェービングもしてもらえるので仕上がりが美しいので嬉しいですね!!

 

③ 全身の施術時間は約90分!!

自分ではキレイに剃れない背部のシェービング。

細かな部位まで施術してくれる顔脱毛は、メイククレンジングからパックまでついます。

もちろんデリケートゾーンを含む全身すべての脱毛処理は1回で完了。

ここまで、トータルで完璧に脱毛施術して約90分です!!

早いと思いませんか?!

脱毛時間が短くて早い所は、顔脱毛が入っていなかったり、シェービングがついていない場合がほとんどですよね。

ラドルチェでは90分という時間を、あなたが最大限キレイになれるよう心を込めて施術してくれます。

 

ラドルチェの施術の流れ

ラドルチェの脱毛施術は「施術用ガウン」に着替えてから行います。

まず、来店して施術室に案内してもらいます。

 

施術ベッドの上に、ワンピース型の施術ガウンが用意されているので着替えて準備します。

 

 

このとき、全身脱毛であればショーツなどの下着もすべて脱いで、ガウンを着用しましょう。

デリケートゾーンの施術をしない場合で、周辺の脱毛をするコースを選択している場合は、ジェルが下着につかないよう使い捨てショーツが準備されています。

 

施術室には、荷物入れのバスケットと壁にはハンガーが用意されています。

ウエットティッシュなどもバスケットに置かれているので、汗などが気になるときは着替える際にササっと拭いておくと良いですね。

 

とくにデリケートゾーンは施術前に、トイレのウォシュレットを利用して清潔にしておくか、衛生面を考えるなら清浄面を持参してキレイにデリケートゾーンは拭いておきましょう。

 

ラドルチェの脱毛手順

準備が整ったら、スタッフさんが入室して施術が始まります。

  1. シェービングチェックと背部のシェービング
  2. 施術照射範囲にマーキング
  3. ジェルのばし
  4. 脱毛施術スタート
  5. 脱毛が終わった部位はジェルのふき取り後、ローション塗布
  6. 脱毛施術終了

という流れになります。

化粧小物やコテ、ドライヤーが完備されているパウダールームで、施術後はゆっくりメイク直しができます。

自宅での保湿ケアが必要な場合は、保湿ローションがもらえます!

次回の予約を取って帰りましょう!!

 

 

 

ラドルチェ人気のオプション施術メニューについて

ラドルチェでは、回数無制限の全身脱毛コースにプラスアルファで追加できる「セットプラン」があります。

 

セットできるメニューはいろいろと揃っていて、購入したポイントを自由に使うことができるようなシステム。

 

全身脱毛無制限コースを契約している、ほとんどの人がセットで購入しているとてもお得なプランになっています。(価格は料金ページで詳しく紹介しています)

全身脱毛無制限コースとセットできる施術は

  • フォトRF(顔とボディ)
  • バストアップ
  • 痩身
  • 眉下脱毛
  • 化粧水
  • スペシャルパック
  • 剃毛

などがあります。

 

 

中でも【痩身】は、業界初導入の超話題の痩身マシンで施術できるので人気メニューになっています!

お腹、太もも、二の腕もしっかり見せれるボディに導いてくれるのは嬉しいですよね。

 

ムダ毛のないスベスベ肌と、たるみのない引き締まったボディラインは女性の憧れ・・

ラドルチェがそんなお悩みを全部解決してくれますね!!

 

ラドルチェの脱毛施術まとめ

いかがでしたか?!

ラドルチェの施術ルームは、美しく整頓されいつも清潔に保たれています。

最高の脱毛結果を出す為に、業界でもトップクラスの丁寧な施術で、常に手を抜くことなく無駄のない動きで確実な技術を提供してくれます。

 

業界でもトップクラスの高い技術力と丁寧な施術という評判は、まさにラドルチェで脱毛してもらうと実感することができますよ!

脱毛結果にこだわってサロンを選びたいあなたには、ラドルチェの脱毛施術が合っているかもしれませんよ。

無料カウンセリングで、ラドルチェの脱毛を体験できるので利用してみて検討するのも良いですね!!

このコラムが気に入ったら
ぜひ「いいね!」をお願いします♪

みんなに役立つ情報をお届けします。

あわせて読みたい関連コラム

掲載中のコラムを見る