【レジーナクリニック】医療脱毛で選ばれている3つの理由

【レジーナクリニック】医療脱毛で選ばれている3つの理由

239view

2019.06.16

・レジーナクリニックの医療脱毛

レジーナクリニックは「レジクリ」の愛称で親しまれている人気の医療脱毛クリニックです。

医療脱毛できるクリニックはたくさんありますが、その中でもレジーナクリニックが選ばれているのには理由があります。

レジーナクリニックが選ばれている理由は大きく3つ!!

カウンセリングが良い!!

最新の医療脱毛ができる!!

医療脱毛料金が安い!!

レジーナクリニックの人気の理由が分かるよう、レジーナクリニック公式サイトだけでは分からない詳細をお届けします!

サロン脱毛経験者の当サイト女性スタッフがレジーナクリニック梅田院で脱毛して「良かったこと」「気になったこと」などを赤裸々に紹介していきます。

料金が高いから医療脱毛を迷ってる

医療脱毛の「痛み」が心配

美容クリニックは初めてで躊躇してしまう

きちんと医療資格者に脱毛施術してほしい

確実にムダ毛をなくしたい

早く脱毛結果が欲しい

永久脱毛を希望している

このように、医療脱毛を検討しているあなた!!

実際にレジーナクリニックで医療脱毛をして分かったリアルな情報をぜひ参考にして、医療脱毛クリニックを選んでくださいね!!

・レジーナクリニックのカウンセリングはどんな所が良いの?!

クリニックはカウンセリングまでの待ち時間が長い

肌に合うか試したいだけなのにテスト照射にお金がかかる

脱毛だけ希望してるのに他の美容メニューまで勧められる

というように、クリニックにカウンセリングに行って不快な思いを経験した人もいるのではないでしょうか?!

レジーナクリニックのカウンセリングの特徴は、

完全予約制で待ち時間がない

テスト照射無料対応(カウンセリング申し込み時に事前予約)

医療脱毛に特化したクリニックで勧誘されない

という3つのポイントが、レジーナクリニックのカウンセリングが良いと評判になっている点です。

医療脱毛のメリットだけでなく「リスク面」もしっかりと説明してくれ、納得してから選択できるよう丁寧にカウンセリングをしてくれます。

レジーナクリニックのカウンセリングは看護師さんがしてくれるので、デリケートな悩みの相談もしやすくて安心なんです!

医療脱毛が専門なので、看護師さんの施術経験が豊富でさまざまな角度から相談にのってもらえるのも、レジーナクリニックのカウンセリングの満足度が高い点と言えるでしょう。

 レジーナクリニックのカウンセリング当日の詳細をみる

・レジーナクリニックは最新医療脱毛ができる?!

レジーナクリニックの医療脱毛は、脱毛専任の看護師さんが施術を行います。

「技術力」の高さで最大限脱毛効果を引き出し、副作用を最小限に抑えることが可能な医療脱毛施術を受けれます。

施術箇所のすべての毛穴への処理を素早く適切に行うことができる技術で、脱毛完了までの期間が早いのも満足できます。

レジーナクリニックは脱毛料金が安いので、

「古い医療脱毛機を使っているのでは??」

という疑問を持っている人も多いのではないでしょうか?!

数ある医療脱毛機の中から、レジーナクリニックでは薬事承認を取得している医療脱毛機を導入しており、最新の治験と医療技術を追求しています。

また、医療レーザー脱毛ではこれまで対応不可だった「日焼け肌」の脱毛に対応できる医療脱毛機も配置しています。

 レジーナクリニックの医療脱毛施術の流れをみる

・レジーナクリニックの医療脱毛料金が安いのはどうして?!

医療脱毛は料金が高額になることが多く、予算的に医療脱毛をあきらめてサロン脱毛を選択する人も多いですよね。

その為、部分的に「ここだけはキレイに脱毛したい!!」という箇所だけを医療脱毛で部分脱毛をして、全身脱毛はサロンやエステで済ませるという選択をしている場合も多いようです。

医療脱毛で「全身脱毛」をする場合、100万円以上かかるクリニックもあります。

しかし全身脱毛ブームもあり、ここまで高額でなくても50万円前後で医療全身脱毛が可能な時代になってきました。

そんな中、レジーナクリニックでは

全身脱毛5回コース¥189000

という驚きの低価格で提供しています。

レジーナクリニックの料金の安さは、決して医療脱毛の「品質を落として安く売っている」という訳ではありません。

たくさんの美容医療メニューを展開しているクリニックではなく、レジーナクリニックは医療脱毛に特化した美容クリニックのため「医療脱毛の適正価格」で提供できているからなのです!

最新の知見

最新の技術

で「美しい肌」を手に入れることができるよう、最良の医療の提供を心掛け医師や看護師などスタッフ全員で

知識

技術

考える力

の向上に日々取り組んでいるので、低価格でありながらも高品質な医療脱毛を受けることができるので人気が高いクリニックとなっています。

医療脱毛以外の余計な美容医療メニューがないので、他の美容クリニックのようにさまざまな美容メニューを紹介されるような「勧誘行為」も一切ないので安心できるのもレジーナクリニックの人気の理由の一つとも言えます。

医療クリニックでの脱毛は、初診料など脱毛以外に発生する料金のことも考えておかなくてはいけないケースが多いものです。

しかし、レジーナクリニックの料金設定はとてもシンプルで「医療脱毛施術にかかる料金のみ」となっています。

以下の項目はすべて料金がかかりません!!

初診・再診料
カウンセリング料金
テスト照射料金
予約キャンセルにかかる料金
シェービング料金
皮膚トラブルの際の処置料金
治療薬の処方
皮膚トラブル時のアフターケアクリーム

脱毛料金、脱毛コース料金と表示されている値段以外にお会計がないので安心できますね!

レジーナクリニックの医療脱毛は、全身脱毛以外に部分脱毛や部分脱毛のセットでお得にできるコースなど悩みや希望に合わせて相談しながら選べます。

料金については医療ローンで分割で支払っていくことも対応してくれるので、カウンセリングで予算に合わせて相談して決めると良いですね!

 レジーナクリニックの医療脱毛すべてのコース料金をみる

・レジーナクリニックのまとめ

医療脱毛を受けれるクリニックはたくさんあります。

美容皮膚科だけでなく、脱毛ニーズの高さから一般的なクリニックでも医療脱毛メニューの取り扱いも増えています。

そんな中、レジーナクリニックは医療脱毛に特化して施術を行うクリニックとして2017年に誕生しました。

店舗によって内装や雰囲気は異なるものの、「病院」といった雰囲気がなくオシャレできれいな院内と、清潔な施術環境が整っている点からも人気があります。

医療脱毛に特化することで、最小限に料金を抑えることもでき、スタッフさんの脱毛施術の技術力も磨かれています。

一流の美容医療を提供することをモットーにしているので、技術やマナーなど総合的に料金以上の満足感を得ることができるでしょう。

レジーナクリニックは医療脱毛を専門に取り扱っているので、美容クリニックに通うなら脱毛以外のメニューも同時にケアしていきたい人には向いていません。

ムダ毛の悩みに真剣に向き合ってくれるクリニックを探しているなら、一度レジーナクリニックのカウンセリングで相談してみるのが良いかもしれませんね!!

このコラムが気に入ったら
ぜひ「いいね!」をお願いします♪

みんなに役立つ情報をお届けします。

あわせて読みたい関連コラム

掲載中のコラムを見る