【アクセス方法】ストラッシュ心斎橋店まで地下から行く最短ルート!画像あり

【アクセス方法】ストラッシュ心斎橋店まで地下から行く最短ルート!画像あり

116view

2019.04.12

・ストラッシュ心斎橋店までのアクセス方法は?!

ストラッシュ心斎橋店は、最寄りの心斎橋駅から徒歩で3分ほどの駅チカ脱毛サロンです。

ストラッシュ心斎橋店へのアクセス方法は、地上の長堀通りに沿って向かう方法と、地下のクリスタ長堀を通って向かう方法があります。

公式サイトなどでは主に、地上からのアクセス方法が案内されています。

でも、地上から向かう場合、歩道が狭いのに人が多くて歩きにくいため、地下のクリスタ長堀はスペースが広く人混みを気にせずにスイスイ歩ける点からもおすすめルートです!

ストラッシュ心斎橋店利用者の当サイト運営スタッフも地下ルートでつねにアクセスしており、便利に快適に向かえることからここでは地下のクリスタ長堀を通って、ストラッシュ心斎橋店まで向かうアクセス方法をご紹介していきます!!

暑い中歩いて汗臭くなりたくない・・

寒いので外に出たくない・・

雨に濡れたくない・・

脱毛後の肌を紫外線にさらしたくない・・

人混みがキライ・・

そんなあなた!!

ストラッシュ心斎橋店に向かう際は、ぜひ地下のアクセスルートをご活用してくださいね!!

・ストラッシュ心斎橋店までの地下アクセス【クリスタ長堀ルート】

心斎橋駅をおりたら「北口」の改札から出ます。

「出口2」方向にあるクリスタ長堀のメトロ広場を「長堀橋駅方面」に進みます。

少し進むと「滝の広場」に出ます。

滝の広場を通り過ぎて少し行くと、次はスターバックス横の「月見の広場」があります。

この月見の広場の右手にある出口【南8】がストラッシュ心斎橋店への最寄り出口なので、ここから地上へ出ます。

【南8】出口には左手に階段、右手にエレベーターがあります。

どちらで地上へ出ても、正面のビルにストラッシュ心斎橋店があるのですぐ到着します。

心斎橋エルナ岩崎ビルの3階に、ストラッシュ心斎橋店があるのでエレベーターで上がります。

3階でエレベーターを下りたらサロンに直結しているので、エレベーターを出たら入店を知らせるチャイムが鳴りスタッフさんが来店に気づけるようになっています。

ストラッシュ心斎橋店は「土足厳禁」になっているので、サロン内はとても清潔でキレイです。

スリッパが用意されているので、靴を脱いでスリッパに履き替えてサロンに入店しましょう。

・ストラッシュアクセス方法まとめ

クリスタ長堀から向かう、ストラッシュ心斎橋店までの地下アクセス方法はいかがでしたか?!

地上から向かう場合は、東急ハンズが目印になります。

長堀通りを挟んで、東急ハンズの向かい側にあるビルなので地上からでも分かりやすくたどり着けます。

心斎橋駅から向かう場合、広々としたクリスタ長堀のモール内から、快適な地下ルートでのアクセスが便利です!!

地下からも、地上からもどちらも心斎橋駅からは徒歩で3分ほどなので、あなたが通いやすい方法でストラッシュ心斎橋店へアクセスしてくださいね!!

このコラムが気に入ったら
ぜひ「いいね!」をお願いします♪

みんなに役立つ情報をお届けします。

あわせて読みたい関連コラム

掲載中のコラムを見る