ストラッシュの脱毛施術は痛くない?!口コミ検証と衛生環境調べ

ストラッシュの脱毛施術は痛くない?!口コミ検証と衛生環境調べ

32view

2019.04.06

・ストラッシュのSHR脱毛施術とは?!

ストラッシュ全店に導入されている「SHR脱毛機」は痛くなく、安全に脱毛施術できることでも知られています。

ストラッシュでの脱毛施術については、カウンセリングで詳しく説明を聞くことができます。

でも、ストラッシュの脱毛がどんな感じなのかを知ったうえでカウンセリングに行きたい場合は、このサイトで紹介している内容を参考にしてみて下さいね!!

脱毛経験者の当サイト運営スタッフが、ストラッシュの脱毛施術をして実感したリアルで正直な感想を交えて掲載しています!!

ストラッシュでの脱毛施術が知りたい!

ストラッシュの脱毛施術の効果は?!

施術時の衛生面は大丈夫?!

というような、脱毛に通う上で知っておきたいチェックポイントをしっかりとお伝えしていきます。

脱毛にかかる値段だけで決めて後悔してしまうことがないよう、効果や施術に関する項目もしっかりと見極めていきたいですね。

あなたの脱毛ライフが満足できることを願っています!!

・ストラッシュのSHR方式脱毛施術

<ストラッシュの脱毛施術特徴>

高速で10秒間に1000本処理できる

スライド式で2往復、当て漏れがないよう4回照射

うぶ毛や白髪まで施術可能

日焼け肌の脱毛も可能

ほくろやシミがある部位も施術できる

ヤケドや痛みに繋がらない低温での照射

高い美肌効果

数ある脱毛施術の中でも「理想的」とまで称されているSHR脱毛。

ターゲットとなるメラニン色素に照射する従来の脱毛方法とは違うので、高熱照射による火傷のリスクが大幅に軽減されているのが特徴です。

痛みを感じない

スピードが早い

仕上がりが良い

このように、SHR方式の脱毛では毛の成長にかかわっている毛包部分をターゲットに脱毛処理していくので、低温処理でも脱毛効果を発揮できる施術で安全にムダ毛を処理できるようになっています。

また、熱処理していく箇所が毛包部分ということで、目で見て生えている成長期以外の毛にも働きかけることができるため、

3~4カ月の毛周期に合わせて脱毛に通う

という決まりがなく、短いサイクルで脱毛の施術に通えます。

これにより、結果が出るまでの期間が大幅に短くできることが期待されます。

ストラッシュのSHR脱毛は美肌効果が高く、皮膚の赤みや色素沈着だけでなく、開いた毛穴や皮膚のたるみにまで効果があるので、脱毛後の肌仕上がりが格段にいいと評判です。

・ストラッシュの脱毛施術【口コミ検証】

ストラッシュの脱毛施術についての特徴をご紹介してきましたが、実際の口コミでも

「全然痛くない」

「肌がスベスベになる」

「いつも気づけば寝てしまってる」

「思ったより早く効果がわかって嬉しい」

というように、ストラッシュの脱毛施術に満足しているといった口コミが多いく見られます。

ストラッシュのSHR脱毛では、低温処理で繰り返し照射していくことで脱毛効果を発揮するため、脱毛効果を実感するまでに少し時間がかかると言われています。

その為、「脱毛効果が分かりにくい・・」というような口コミも多くなっています。

初めのカウンセリングでスタッフさんから、この点についても説明があり

一般的な脱毛機と比較すると効果を実感し始めるまでに少し時間がかかりますが、効果が出だしてからはしっかり脱毛が進んでいきます。

ということなので、初回からすぐ毛が抜けていく実感が欲しい人にとっては満足度が低くなる傾向もあるようです。

当サイト運営スタッフの場合は、「毛が抜けていく」というより「毛が生えてこなくなる!」という実感が高く、美肌効果にも満足をしていました。

脱毛時の痛みは、口コミにある通り全く感じませんでした。

毛が薄くなるまでは、デリケートゾーンの施術時には少し「チクッ」と感じることもありましたが、

「手に汗にぎる・・」

というようなストレスを感じることは一度もなかったので、楽しく脱毛していました。

痛みを感じにくい脱毛の施術では、痛みを感じにくいかわりに「熱さ」や「冷たさ」を我慢しないといけない脱毛を経験してきた、当サイト運営スタッフにしてみればストラッシュの脱毛施術は

「心地よい温かさで気持ちの良い脱毛」

と脱毛施術時の不快指数が限りなくゼロに近い、快適な脱毛施術ということでした。

痛くない脱毛がいい!

熱くない脱毛がいい!

冷たくない脱毛がいい!

ムダ毛が生えてこなくなってほしい!

ムダ毛がなく美肌になりたい!

こんな脱毛ニーズに向いているのがストラッシュの脱毛ですね!!

・ストラッシュの脱毛施術時の衛生環境は大丈夫?!

ストラッシュは衛生環境にこだわっている脱毛サロンといえます。

サロンに入店する際は、履いてきた靴を脱いでスリッパに履き替えます。

スリッパに履き替えて入店するので少し手間ではありますが、土足で店内に入らないのでサロン内はとてもキレイで清潔に保たれています。

施術は個室で行われます。

自分の荷物は、バスケット内に収納して洋服は壁にかかっているハンガーにかけることができます。

ストラッシュではほとんどが全身脱毛を利用するので、施術着に着替えます。

脱毛サロンの多くは、施術着はタオル地のワンピースなどを採用しています。

しかし、ストラッシュでは直接素肌に触れる施術着は衛生面を考慮し「1回使い捨て簡易ガウン」が用意されています。

また、同様の理由から施術ベッドのシーツや枕のカバーにおいて「1回使い捨て」のカバーになっているので、気持ちよく施術を受けれます。

ストラッシュの脱毛施術は、清潔、衛生面でとても安心できますね!!

・ストラッシュの脱毛【施術の流れ】はどうなってる?!

ストラッシュのSHR脱毛は照射ヘッドを肌に滑らせながら連続照射で脱毛していく「スライド方式」の脱毛施術です。

施術中は照射ヘッドから光が出続けている状態になっています。

うつ伏せの状態ではまぶしくないようタオルで覆われ、仰向けの状態ではゴーグルが用意されているので光を遮れるのでリラックスできます。

ストラッシュの脱毛は、一般的な脱毛機のように脱毛する部分に1か所ずつパチッと照射しないので、施術時間が大幅に短いのが特徴です。

施術の順番は、

剃り残しがないか確認

面積が広い箇所の脱毛は、目安となる照射範囲にマーカーを引く

美白ジェルを照射部位に塗布する

脱毛スタート
※ムラなく施術できるよう各箇所2往復ずつ照射

美白ジェルを肌になじませ脱毛完了(拭き取りも可能)

となっています。

脱毛効果を最大限に引き出せるよう、脱毛機のメンテナンスは毎日されており、備品類の消毒も徹底されています。

また、毎回の施術で照射される「ショット数」はすべて数値でカルテ記入されています。

来店ごとに施術スタッフさんが異なっても、均一的な脱毛施術を提供できるように管理されているので安心できます。

・ストラッシュの施術後の流れは?!

脱毛施術後は、自由に利用できるパウダールームでゆっくりお化粧やヘアスタイルを整えることができます。

ストラッシュでは、2週間ごとに予約が可能で、受付にて次回の予約を取って帰ることができます。

電話予約もできるので、予定がわからない場合は帰宅後でも問題ありません。

ストラッシュの予約変更は「前日20時まで」可能です。

万が一、予約日に生理がきた場合でも、デリケートゾーンのみ振り替えて別の日に施術してもらえます。

当日キャンセルについては「1回分消化」となるので、注意したいですね。

無制限コースを利用すれば、当日急な予定が入っても回数の消化扱いは受けないので、もし予定がよく変わって当日キャンセルする可能性が多いようなら無制限コースを選択すれば安心です。

・まとめ

ストラッシュの施術は、口コミ評判通り痛みもなく衛生管理も丁寧に行われているので、安心して通える脱毛サロンです。

痛い脱毛はイヤ

うぶ毛まで脱毛したい

毎回安定した施術を受けたい

照射漏れが心配

ベッドや備品が清潔か不安

肌までキレイにしたい

短期間で脱毛を終わらせたい

あなたがもし、このような脱毛ニーズをお持ちなら、一度ストラッシュの脱毛カウンセリングを利用してみてはいかがでしょうか!?

なぜなら、

痛みを感じない脱毛

うぶ毛や白髪まで効果を発揮できる脱毛

ショット数まで管理し安定した施術を提供

2往復照射で漏れなく脱毛施術

使い捨てで清潔な備品と衛生管理

美肌効果の高い脱毛施術

2週間に1回通えるスピード脱毛

このような点がストラッシュの脱毛特徴で、医療関係者が選ぶ脱毛施術としても楽天リサーチで連続1位を獲得するなど、業界からも高い支持を得ています。

もし、あなたの脱毛ニーズに一つでも当てはまっているなら、ストラッシュの脱毛を検討してもても良いかもしれませんね!!

このコラムが気に入ったら
ぜひ「いいね!」をお願いします♪

みんなに役立つ情報をお届けします。

あわせて読みたい関連コラム

掲載中のコラムを見る